fc2ブログ

ぷーどるわんわん

2024-03

またまた雪


ほんまに雪が多いですな

今日はすぐ解けましたでしゅよ

ぷーこにおめでとう言ってくれておおきにでしゅよ
喜んでたでしゅよ。結構なお年なのにね念

ケーキは、無事全部食べたでしゅ

226134527.JPG

ろびんちゃん家は、みんな体重倍増でしゅ

ろびんちゃんは、しゅじゅつしてから増えたんでしゅ。
一杯ご飯食べるようになって好き嫌いもなくなりましたでしゅ

2300グラム から 2600グラム になったでしゅ。

足腰がしっかりしたねぇ とよく言われましゅ

ぷーこも大きくなったでしゅ うんしょ うんしょ って歩くでしゅ

みゅうたんは、もっと大きくなってるでしゅ

おズボン履くとき気合入れて履くでしゅ。

この間ぷーこは、病院へ行ったでしゅ

ろびんちゃんの弟か妹は でっかく なってたでしゅ!

ろびんちゃん抜かされるでしゅ~~

2000グラムって言われてたからでしゅよ

ろびんちゃん お姉ちゃんやのに~

じゃ ろびんちゃん ぷーこが寝てるお布団の上におもちゃ一杯持ってきて投げて遊ぶのは控えてね。
お姉ちゃんなんだから・・・・ <ぷーこより>

ろびんちゃん寝てばっかりのお写真・・・
起きてるときのもお願いしましゅよ

お疲れ2046~01.JPG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anrobirobi.blog36.fc2.com/tb.php/72-22fcc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)