fc2ブログ

ぷーどるわんわん

2024-03

発作ないよ~

発作ないでしゅよ~
お薬効いてるでしゅよ
てんかんのお薬 2つ
肝臓のお薬 1つ
肝臓のサプリ 1つ
お薬だけでおなかいっぱいでしゅよ
だから やせてきたでしゅ


病院で量ったら4キロだった・・・
ウロウロするからだいたい4キロです

スポンサーサイト



 | ホーム | 

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード