ぷーどるわんわん

2012-10



何かかえりそう

小みゅうたん 何かしてるでしゅ

小みゅうたんの裏話 運動会編

楽しい運動会でした と小みゅうたんの とてもかわいい先生にお話ししたら

「小みゅうたん 日頃のお遊びの時間 も 練習してましたよ」って

家で 朝 も 夕 も 晩 も練習してたけど 普段の遊びの時間も削って練習していたなんて

さすが A型 さん

運動会終わったら しなくなったでしゅよ

運動会の翌日

みんなぐったりでしゅ

小みゅうたんも寝起きは だらだらでしゅ

ピカピカじいちゃん 身体がとっても悪く お外出られないから運動会にこれなかったでしゅ
ろびんちゃんと一緒で ほっしゃ 起こるでしゅ

だからとりあえず 撮ってきたビデオ見せてあげに行ってきたでしゅ

ビデオを上映してる横で ライブで小みゅうたん 行進したり、かけっこしたり、きのこになったりしてたでしゅ

じいちゃん どれが本物かわからなくなったでしゅよ~~~

みんな喜ぶ運動会でしたでしゅ

めでたしめでたし

運動会

かけっこの次の出番は

きのこダンスでしゅ

歌と踊りの好きな小みゅうたんは 完璧 に踊ってたでしゅ
おしりフリフリがとっても上手でしゅ
ろびんちゃんもお尻フリフリしながら歩くでしゅからそれ見てるんでしゅね

玉入れも 上手にできたでしゅ

ぷーこが一生懸命作ってたお弁当をみんなで食べて ばあちゃんもにゃおちゃんも見に来てくれてたでしゅ

にゃおちゃんは、ぷーこの妹
ジャージに運動靴という ぷーこよりも気合が入った服でかけつけてきたでしゅ

でもぷーこと姉妹ということもあって おそろいの服を着てたでしゅ
何も打ち合わせしてないのにおんなじの着ててびっくりでしゅ
わろたでしゅ~~

小みゅうたんは、にゅおちゃんがだいしゅきでしゅから いいところ見てもらえるよう頑張ったでしゅ

ろびんちゃん ほっしゃは起きなかったでしゅ
へへ よかった

20m走

人生初めてのかけっこは 20mでしゅ
とっても短いでしゅ
ろびんちゃんなら後ろ向いててもぴゅーって走れるくらいでしゅ

小みゅうたん いちについて よーい ピッ! で走ってたでしゅ
初めは後ろ走ってましたでしゅ
でも がんばって 1番になったでしゅ!!
すごいでしゅ!!


追い上げる男 でしゅ

勝利の りんごジュース 飲んでたでしゅ

今日は運動会

待ちに待った運動会!

夜はまさかの雨でしたでしゅ

応援してくだしゃいってろびんちゃんに言ってましたけど ろびんちゃんお家で応援でしゅ

かけっこ早いからろびんちゃん出たいでしゅ~~

発作

10月6日 午後11時 発作

発作

10月6日 午前5時50分 発作

運動会!!

今週末は
初めての
運動会!!!


ろびんちゃんは いけないでしゅから お家でこっそり応援しましゅ

みゅうたんが一生懸命撮影するでしゅから それを 見せてもらうでしゅ


入場行進の練習を毎日してるでしゅ
 
おでかけサンバ のお歌で入場行進でしゅ

かけっこは最近 遅いんでしゅって 

ダンスは なんか 変なおどりでしゅ 

玉入れは、得意種目でしゅ

応援するでしゅよ!!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

