ぷーどるわんわん

2012-08



散髪


モフモフあたま

旅行


ろびんちゃん 一年ぶり二回目の旅行にいったでしゅ

カチカチとウインカー出すたびにキャーキャー言ってたでしゅ

サービスエリアにドッグランと言う走るとこがあったでしゅ
わんこ達が走ってたでしゅ
小みゅうたんも走ってたでしゅ
ろびんちゃんは見ててあげたでしゅ

泊まるとこは、どのお部屋もお布団も小みゅうたんと一緒
夜はグーグー寝ましたでしゅよ

みんなで旅行!!いえいえいえいえ~~

ろびんちゃん 明日旅行に行きましゅ

み~~んなで行くでしゅよ
お車で!!

でもお車・・・・ 右や左に曲がるの嫌いでしゅ きゃーきゃー言うでしゅ

お車5時間くらい乗るってこそこそみゅうたんが言ってたでしゅ
あっちいって こっちいって って
小みゅうたんは、せんせいに「とおおおおおいとこ旅行に行く」と言ってきたらしいでしゅ
でも隣の県行くだけでしゅよ
海外じゃないでしゅ
せんせい 絶対 ひこうき乗っていくと思ってるでしゅ!!!

発作おきましぇんように お願いしましゅ

てんかん発作 たぶん

ちゃんとした 検査してないから たぶん てんかん

ちゃんとした検査するには、車で3時間くらいかかるらしいから
全身麻酔やらされるから もうしないことにした
てんかんと確認できたら
てんかんと違ったら



先生に電話したら何か要因となりそうなことありますか?と聞かれたので
*みゅうたん出張
*平日は涼しい部屋でお留守番だけど土日は 
小みゅうたんと外にでたり日向ぼっこ(ホットドッグ)するから 体温急上昇

今日も夜 発作や明日発作が続けてあるようなら 来て下さいとのこと

ろびんちゃんの散髪は16日
週末は一緒に旅行

発作おきませんように

発作 覚書

午前3時 発作 昨日と同じ感じ
お布団の上でバタバタとし その後 徘徊

小みゅうたん 4時半起床 寝てくれ・・・・たのむ・・・・

たいふうでしゅ

ろびんちゃんがだいしゅきな にゃおちゃん
ぷーこの妹でしゅ

よろん島にダイビングに行くよ~ って足につけるやつとか
もぐった時に息するやつとか見せてもらってたでしゅ

お金ないから お船でのんびり2泊 よろん島で2泊 帰りものお船で2泊 するっていってたでしゅ
たいふーだいじょぶかなって心配してたら

行きに乗ったお船でそのまま帰ってきてたでしゅ
よろん島にはお泊りしてないって お船出るまで必死で泳いできたって

そのお船に乗らないと1週間お船が出ないって言われたんでしゅって
だから 一緒に乗っていた人達み~んな乗って帰ったんだって

それも楽しかったかもでしゅ

シケてたって言ってたでしゅけど ゆらゆらすることでしゅか?

発作 覚書

8月5日 午前4時20分 発作
お布団の上でバタバタ
その後 徘徊
20分ほどで戻る

暑いからかな

背中に


朝顔さきましたでしゅ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

