ぷーどるわんわん

2012-07



おとまり


ぷーこと小みゅうたんと三人で
ろびんちゃんの別荘にいきましたでしゅ

となりのわんこに
「あなた 田舎から来たでしゅね」って

言われるでしゅよ

田舎でしゅよ~だ

早寝早起き


今日は 5時前に起きたでしゅよ
みんな

小みゅうたん 早起きしたから寝てましゅ
学校ついたでしゅよ

おともだちのぶっちゃん

退院おめでとうでしゅ
よかったでしゅ
入院はこりごりでしゅよね
今何してましゅか
ねこさんたちに うちわで 仰いでもらってましゅか
好きなことしてゆっくりするでしゅよ
ろびんちゃんも発作ありましゅ
お薬で発作の回数へらせましゅよ
発作おきたら転がって
お手手折らないようにしてくだしゃいよ

ぷーこのひとりごと

ぷーこはいろいろと考えることがあるようでしゅよ
ためいきついてましゅよ
ろびんちゃんに相談するでしゅよ
相談員さんでしゅよ

最近の小みゅうたん

ろびんちゃんと仲がいいの?って聞かれましゅ
わからないでしゅ

春から幼稚園いってましゅ
毎朝 ぷーこが送ってましゅ
気分が乗らない朝は、車の中でギターを弾いて気分を盛り上げてるでしゅ
今は、プールでお水かかるのがいやなんでしゅって

お着替えも上手になってきたでしゅ
でもね 
今日ね 帰りにちょっと寄り道して おトイレ行ったらね
ズボン下ろしたらね


また ズボン でてきたでしゅ~~~~~

小みゅうたん パジャマ脱ぐの忘れてたでしゅ~~~~~

びっくりでしゅ

今は パンツ1丁でしゅ

おっさんでしゅ

油断大敵でしゅ

お薬減ったでしゅ~~~って喜んでたら

発作

起こしたでしゅよ~

小みゅうたんが階段から落ちないようろびんちゃんに付いて回ってましたでしゅ

大きくなったなぁ でしゅよ

7月3日20:50

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

