ぷーどるわんわん

2012-05



きんかんにっしょく


朝早くから起こされましたでしゅ
4時でしゅ
小みゅうたん張り切ってましたでしゅ

おひさん 大きくなるって言うでしゅ
違うことろびんちゃんに教えるでしゅよ

晴れてきんかん日和でしゅ

すぬ夫


みゅうたんの家に来てからずっと一緒にいましゅ
洗ってもらうからきれいでしゅ

ごきげん


体調が戻ってきたのか 元気にすぬ夫振り回してる

報告

今日はいまのところ 発作なし


小みゅうたん 幼稚園で 六甲おろし 歌う

覚え書

10時30分
21時30分

発作

覚え書

今朝 4時

夕方 6時


軽い発作

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

