ぷーどるわんわん

2011-08



元気でしゅ


おてて 大丈夫になってきたでしゅよ

飛べるし走れるし、
お手もおかわりもできましゅ

小みゅうたんにだけは、してあげないでしゅよ


金太郎も


やってきた

雪の中の


MAX

救急隊員 小みゅうたん


またまた 縁日の金魚すくい してきたみたいです

金魚鉢は、入れ代わりが激しいでしゅ

お誕生記念にもらった梅の木は、今 お墓になってましゅ
気をつけないと 前の金魚さん出てきましゅ

今の金魚さんは、はるばる電車乗ってきましたでしゅ
三匹いたんでしゅが みゅうたんが発車直前の電車内で落としたでしゅ

救急隊員の小みゅうたんは 必死で二匹助けたでしゅけど 一匹 見つからなかったでしゅ
見つけた二匹を助けるため電車を降りたんでしゅって

見つからなかった金魚さんは、電車乗ってどこか行かれたでしゅ


金魚すくいの金魚さん すぐ死んじゃうね


みんなの枕元


ぷーこは、アラーム設定した携帯

みゅうたんは、体脂肪計

小みゅうたんは、ろびんちゃん

ろびんちゃんは、小みゅうたん


散髪しましたでしゅよ

お出かけ



ダイエット中と勉強中


小みゅうたんは ばあちゃんに図鑑を買ってもらったでしゅ
生き物の一生が解説されてましゅ

それをみゅうたんに見せたらいろいろ説明してたでしゅ

なになに(・_・)エッ..?
これは 刺身で
これは かば焼き
これは 塩焼き …

ダイエット中だからでしゅね

ちょっと前


小みゅうたんとぷーこは、ばあちゃんと花火見に行ってきたでしゅ

ひゅるひゅるどーんって言うらしいでしゅ
小みゅうたんが教えてくれたでしゅ

帰ってきたの知らなかったでしゅ
みゅうたんと爆睡してたからでしゅよ

ビットルくん

亡くなりました

でも 次 女の子が飛んできました
救急隊員 小みゅうたんはビットルくんを梅の木の下に埋め 女の子のお世話を


土をどんどん掘って潜るので
窒息するで~!
と掘り返しました

でも 夜行性なのね 知らなかったわ

何かずっと潜ってるんやけど

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

