ぷーどるわんわん

2009-12



小みゅうたん電車に乗る

20091216073932
この間 ぷーこと小みゅうたんが電車に乗ってお出かけしたでしゅ

電車に乗り慣れてないから練習でしゅ
ホームに入ってきた電車見て大喜びでしたが乗ったらつまらなくなったみたいでしゅ
ぷーこは必死で窓から見えるものを説明し何とか目的の駅に着いたでしゅ

駅にはバスやパトカーが止まってるからおおはしゃぎ。手を振りまくる小みゅうたんでしゅ

お友達には、ろびんちゃんと同い年の子がいましゅ
名前はマイケルジャクソンに変更したみたいでしゅよ
上手に歌とダンスを披露してもらったんでしゅって
コンサートでしゅよ

小みゅうたんは刺激を受けたみたいで、お散歩すると
チュッタ チュチュタ
チュッタ チュチュタ
と言いながら歩くでしゅ
マイケル小ジャクソンでしゅ

マイケルさんと遊んでお土産にお車をもらったでしゅ
好きなのどうぞって言われて一番珍しいのもらいましたでしゅ
マイケルさん心広いでしゅ

帰りの電車では握ったままネンネして夜寝る時も握ってましたでしゅ

楽しい時間はあっと言う間でしたでしゅ
アップルパイが美味しかったとぷーこは言ってましゅ

また遊んでやってくだしゃいましぇ
ろびんちゃんのお願いでしゅ

タイトルなし

20091208102440

また

20091206114009
このセーターを着る季節になりましたでしゅ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

