ぷーどるわんわん

2009-09



いろいろあった日

20090930185548
ぷーこじぃじ ばぁばの家 通称 ろびんちゃんの別荘へ行ってきたでしゅ

着くなり ぷーこは、ぐるぐるとめまいがして寝込んでしまったでしゅ

そしたら次に、ガッシャーン!小みゅうたんの「あ~あ!」の声
グッピーの水槽の電気落として割ったでしゅ

あ~あは、ろびんちゃんが言いたいでしゅよ

玄関大掃除でしゅ

でもね たくさん遊んでもらって楽しかったでしゅ

ぷーこは2時間くらいでマシになったでしゅ

ほ~ら

20090929231023
ひっくり返ってるでしゅよ

やめて~(`ヘ´)

20090929230628
小みゅうたん ろびんちゃんのお姫様ベッドにすぐ入るでしゅ

おむつで入らんといてでしゅ

忍術

20090924235209
ろびんちゃんはどこでしょうか

小みゅうたんのアンパンマン

20090918161234
ベンツに乗って
ブイブイ言わせてましゅ

ワルワル アンパンマンでしゅ

何かおかしいでしゅよ

20090914235345
小みゅうたんは、シールのお年頃でしゅ

シールを気の向くまま貼りましゅ

ある絵本は、海のシーンに電車のシールが…
次のお菓子の国のシーンでは、プリンに新幹線が刺さってましゅ…
ぷーこは笑えて読めないでしゅ

花火が打ち上げられてる絵本には、ジンベイ鮫とタコも勢いよく打ち上げられてましゅ

意味わからないみたいでしゅけど『うんこ』のシールはわかるみたいでしゅ
大事にしてるでしゅ


子供でしゅね

ぷーこ

20090912234206
花粉症でしゅ


目 顔 手 鼻 耳 かゆいでしゅって


でも小みゅうたんもろびんちゃんも花粉症わからないでしゅ
だから

おさんぽ~ おさんぽ~ って言って何回もお外行くでしゅ

帰ってきたらぷーこクラクラでしゅ

秋冬コレクション

20090906233632
小みゅうたん ぷーこばぁばに鬼のお面もらったでしゅ

気に入ったのかお散歩の帽子を被った後お面を頭に着けるようぷーこに言ってるでしゅ

あほでしゅ

何でアンパンマンやドラえもんじゃなくてしょぼい『紙の鬼のお面』でしゅか?

恥ずかしいでしゅよ

夕方のお散歩は、青鬼しゃんでしたでしゅ

も~p(´⌒`q)

20090902235517
今日 ぷーこはお布団干してたでしゅ

ふかふかになるからろびんちゃんはとってもうれしいでしゅ

おやすみの時間が待ち遠しいでしゅ

でもね そんなろびんちゃんの気持ちを知ってか知らずか

先に寝にくるヤツがいるんでしゅ!

小みゅうたんは、寝相が相当悪いからベッドじゃなくてお布団でしゅ
それもシングル×2をぷーこと二人で使ってましゅ

ろびんちゃんは、ぷーこがお布団を折ってちょっと角度をつけてそこにお座布団を置いてくれた
特製お姫さまベッド でしゅ

そこに ヤツは必ず、タタタタタと来て転がってベッド壊して行きましゅ

おりゃ~ 何するでしゅか~!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

