ぷーどるわんわん

2009-08



ふぁ~

20090828074340
眠いでしゅ(-.-)zzZ

あ~しゅっきり

20090827093145
アロマ風呂に入ったでしゅ

ローズウッドでしゅ

お耳を短くし過ぎたでしゅからおリボン付けてもらえなかったでしゅ

バンダナ巻いてましゅ

ぷーこが、ゴールデンレトリバーしゃんみたいやねと言ったでしゅ

モジョろび

20090825235552
モジョモジョになってきたから
明日 散髪でしゅ

アロマは何にしよかなぁ


散髪 ろびんちゃんが1番高いでしゅ(o^∀^o)

小みゅうたんは、お家でバリカンだからタダでしゅ!(b^ー°)

やっぱり かわいい子は、散髪屋しゃんでちゃんとカットでしゅ

まだ

20090825080203
20090825080200
小みゅうたん 寝てるでしゅ

いつも早起きなのに
涼しいからでしゅね

ろびんちゃんも寝るでしゅ

エヘッ(o^∀^o)

20090821233337
モジョ子でしゅ

どこでしゅか

20090815002327
20090815002324
ここは…

しゃむいでしゅよ

みゅうたんの避暑でしゅか?


ろびんちゃんは、小みゅうたん みゅうたん ぷーこと お山 に行ったでしゅ

わんこ優先ケーブルカーに乗って登ったでしゅ

みんなでお弁当食べて お散歩したでしゅ

ろびんちゃんは、おやつを家を出る前に食べてしまったからなかったでしゅ

何か楽しかったでしゅ

小みゅうたんの冒険

20090813222404
初めて電車乗りましたでしゅ

ろびんちゃんは何回も乗ってましゅよ~だ

街には、べっぴんしゃんがいっぱいいた って言ってましたでしゅ

まだ寝ないでしゅか?

20090810015225
ぷーこ 眠いのに眠れないんでしゅって


そういう日もあるでしゅ


朝起きられるか不安みたいでしゅ
お腹も空いてるみたいでしゅ

朝シャン

20090808103759
小みゅうたんと一緒に

大当り(◎o◎)

20090804110918
ぷーこ 納豆が当たりましたでしゅ


でも ぷーこは、納豆食べられないでしゅ


12パック当たったでしゅよ

初めてのお使い

20090802144534
今 小みゅうたんと大みゅうたんは、お使いに行ってましゅ


大丈夫かなぁ

みゅうたん ちゃんとお買い物できてるか心配でしゅ

小みゅうたん うんこしてないか心配でしゅ


心配だからずっと 玄関にいるんでしゅよ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

