ぷーどるわんわん

2009-07



お悩み相談受付ましゅ

20090728232210
この間 ろびんちゃんの別荘に行った時のお話でしゅ


ぷーこばぁばが、

どうしよ~

と言いながら玄関を入ってきたんでしゅ

どうしたでしゅか? 相談に乗るでしゅよ

って聞いたら



そこの木にね


セミが脱皮の途中で死んでるんよ



って セミ 持って来たでしゅ~(◎o◎)



何かわからんかったんでしゅが
元のとこに置いてたら
って 言いましたでしゅ
気持ち悪いでしゅから 見られなかったでしゅよ!


ばぁば 木に戻してました 抜ける感じやわ 良かった~
なんて言いながら(>_<)


かなんわぁ

プール開きでしゅ

20090723175709
ろびんちゃんの別荘に来てましゅ

プールが用意されてたでしゅ

小みゅうたん 喜んで入ってるでしゅよ

ちょっと水着きてくだしゃいよ

ぷーこは

20090717000043
色んなものに挟まれ

色んなものを踏んで

色んなものにつまづき

夜中は小みゅうたんに蹴られ

あざだらけでしゅ

ろびんちゃんは最近 ダイエットしていましゅ

小みゅうたんもろびんちゃんも大きくなるとぷーこの足腰がもたないでしゅからね

優しいろびんちゃんでしゅ

ろびんちゃんはおっとりさん

20090712003151
今日も水鉄砲で狙われたでしゅよ

小みゅうたんは、最近 バックするのが楽しいみたいでしゅ
椅子に座ってバックするでしゅ

もうちょっとでひかれるとこでしたでしゅ

またまたぷーこに 逃げなあかんよ と言われましたでしゅ

一人っ子時代が長かったからおっとりしてるんでしゅよ

でも 小みゅうたんが手に持ってるパンはすぐに奪えましゅ

いつものおっとりろびんちゃんと違うでしゅ

狙われてましゅ(◎o◎)

20090710104615
水鉄砲で


しきんきょり でしゅ


ぷーこには 逃げなあかんよ と言われましゅ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

