ぷーどるわんわん

2009-05



なんか用でしゅか

20090525225843

ふふん ふふ~ん

20090525225630

ふぁ~

20090525225249

ろびんちゃん

20090522113407
お誕生日おめでとう(o^∀^o)

四歳になりました

小みゅうたんに追いかけられる毎日ですが 一緒に遊べる日は遠くない ハズ

かわいく 甘えん坊さん のろびんちゃん 大好きよ

決定!(b^ー°)

20090520224849
ろびんちゃんは甘えん坊さん(≧∇≦)


今日 ぷーこと病院に行ったでしゅ

お家の近くの病院にこの間行ったんでしゅが
とても混んでて、雨も降ってました
ぷーこが、混んでるね~ お車停められへんなぁ
って言ってたら 知らんおっさんが、
並んでるや~ 後ろにまわれ~
と叫んでましたでしゅ

ぷーこはびっくり(・◇・)?
何でそんなに病院前で殺気立ってんやろな
と言って帰りました

だから今日は、ばぁばの家の近くの
男前の先生 のとこに行きましたでしゅ

ろびんちゃんを診てくれた先生は、女の人でした

その先生が、ろびんちゃんを見て 甘えん坊さんでしゅねって

太鼓判押してもらったでしゅ(^з^)-☆Chu!!






でも たいじゅー 増えてましたでしゅ(>_<)

3キロでしゅ


明日からダイエットする

最近のぷーこ

20090518234838
小みゅうたんとろびんちゃんを抱っこするから 腕がパンパンになってるって

ろびんちゃん太ったかなぁ
今日は2回も夜ご飯食べたでしゅ
太ったかなぁ

お仕事もちびっこのお世話もしてるお母さんは偉いでしゅ
ぷーこは、できましゅか?
社会復帰の練習がいりましゅ
お外に出られないくらいくたびれてましゅよ お見せできましぇんよ

こんばんは(^-^*)/

20090517231124
おじぎしてみましたでしゅ

もうすぐ ろびんちゃんのお誕生日でしゅ

みゅうたん 何くれるかなぁ

きゃー( ̄○ ̄;)

20090512101934
みゅうたん!


ろびんちゃん 枕とちゃいましゅ!


つぶされましたでしゅ

夜もゆっくり寝られないでしゅよ!(;∇;)

も~(-_-#)

上から目線

20090509231125
小みゅうたんは、歩けるようになってから なんだか 上から目線 になってましゅ

一緒にお散歩に行くと必ず 石 を拾ってきましゅ

何がいいんでしゅか
男の子はわからないでしゅ

きゃ~(┳◇┳)

20090502153149
お散歩にいっつも
小みゅうたんがついてきましゅ

今日は公園に行きましたでしゅ
小みゅうたんは、すべり台に近づき登りはじめたでしゅ

ぷーこもろびんちゃんをかばんに入れて一緒に登ったでしゅ

眺めがいいでしゅ(^O^)

な~んて思ったらヒュ~

って 滑り落ちたでしゅ

なんでろびんちゃんも滑らなあかんでしゅか!

怖いでしゅ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

