ぷーどるわんわん

2009-04



しゃむいでしゅ

20090428225648
朝はしゃむいから起きられないでしゅ

さんりんしゃ

20090427152259
小みゅうたん お誕生日にさんりんしゃ もらったでしゅ

後ろにろびんちゃんにぴったりのカゴがありましゅ

入ってみたら ほんまにぴったりでしゅ

どす~ん!

20090423235307
小みゅうたん

歩いたでしゅ

よろけて尻もちついたでしゅ

ろびんちゃん小みゅうたんの後ろにいたからつぶされるとこでしたでしゅ

ろびんちゃんの災難がまた増えたでしゅ

だめでしゅ

20090421235451
これは渡せましぇん






でも それ 小みゅうたんのやで

小みゅうたんが!

20090416224108
エライさんになったでしゅ!

エライさんの椅子に座ってましゅ!

エライさんのお部屋だから木もあるでしゅ!


と思ったら
薬局の待合のマッサージチェアに座ってるだけでしゅ

小みゅうたんは小みゅうたん
でも、ろびんちゃんは美人秘書でしゅよ

つらいでしゅ

20090409095151
このお写真は、小みゅうたんがろびんちゃんの方へ近づいてきてる所で
くるなぁ~ と言ってましゅ
ぷーこがろびんちゃんの目の下にクマが出てると言ったでしゅよ
ありましゅか?

小みゅうたん 早起きでしゅ 6時か6時半には起きましゅ まだ寝てるろびんちゃんを探しにきましゅ
お昼寝は、一回1時間くらいでしゅ その時は一緒にネンネしてあげてましゅ
階段はろびんちゃんが一番早く登りましゅ
負けられましぇん

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

