ぷーどるわんわん

2009-02



ぎゃぁ~

20090228110836
ぷーこは、お雛さんを作ってましゅ


赤いボールペンでお口書いて って説明書に書いてるのに

赤いマジックで書いとんねん



お化けのめびなしゃんでしゅ



怖いでしゅ~

ろびんちゃんの

20090226073041
20090226073038
お雛さんを出してもらったでしゅ

怪獣小みゅうたんが壊しに来るとあかんでしゅから
今年はひっそりと窓辺に飾りましたでしゅ

食べ過ぎでしゅよ!!

小みゅうたん!!!!


バナナ 1日 1本 は多いって

食べ過ぎでしゅって!!


やっぱりみゅうたんの子でしゅね

寝起きでしちゅれい

20090221104644
起きたらまた雪でしゅ
積もってないでしゅけど


ぷーこはお外眺めてましゅ

引きこもりでしゅ

おもちゃ

20090220135420
自分のあるのに
ろびんちゃんの取るんでしゅ


で ぽいって ろびんちゃんに向かって投げるでしゅ


ろびちゃん つい 取りに走るんでしゅ


情けないでしゅ~
遊んでもろてるでしゅ~



やだぁ~

弟からライバルへ!!

ろびんちゃんでしゅ

今日も朝から追いかけられてましゅ


昨日から小みゅうたんは、お名前を呼ばれると手をあげるようになったでしゅ

ハイタッチはろびんちゃんも得意分野でしゅ 
超ハイタッチの練習しようかな 
それとも バック転してハイタッチ・・・・

ろびんちゃんの真似ばっかりするでしゅよ

最近

20090218235559
ろびんちゃんのがご飯食べる音が変わったんでしゅて

前は

モグモグ

今は

ガツガツ




あ~ 可憐なろびちゃんなのに~

バレンタイン

20090215000328
今日 小みゅうたんがろびんちゃんに


どうじょ って カボチャくれたでしゅ


いいとこあるでしゅね

え~~~~~ 試練の日々

ろびんちゃん ちょっと前までは

ひとりっこ

だったんでしゅ

だ~れもろびんちゃんのこと

いじめなかったんでしゅ

もちろん

競争 なんて言葉も知らないくらいでしたでしゅ


なのに・・・・・なのに・・・・・・


ろびんちゃん 日々 試練が続いてるでしゅ


たくましくなっていく気がするでしゅ



がっちりしてきたでしゅね 


なんてことも言われ始めたでしゅ

あかんでしゅ~~~ ろびんちゃんは


可憐
でないと あかんのでしゅ~~~~

ろびんちゃんと小みゅうたんはお留守番

ぷーこはとうとうお仕事に行ってるでしゅ

でもね ろびんちゃん達 大丈夫なんでしゅ
だってばぁばとじぃじが来てるから

じぃじはたまにお留守番に参加するんでしゅけどね

お家を7時前に出てきてくれるでしゅ
そして4時くらいまで遊んでいてくれるでしゅよ

おおきにでしゅ

ぷーこは、気合で過ごしてるでしゅ
6時間立ちっぱなしは久し振りなんでしゅって
足がパンパンでしゅって

ぷーこ~~~ おいしそうな お大根だ並んでるでしゅよ~

って言ったら ぷーこの足でしたでしゅ

へへへへ

明日もばぁば来てくれるでしゅ 待ってるでしゅよ

びっくりしたでしゅ

20090202150048
ろびんちゃんがお2階に行こうと階段を軽やかに上がってたら

うぎゃ~ ペタ

うぎゃぎゃ~ ペタ

って 不気味な音させながら 小みゅうたんが上ってきたでしゅ!

上りきった時 相当うれしかったのか ハイハイでクルクル回ってたでしゅ

変な子でしゅ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

