ぷーどるわんわん

2009-01



大変でしゅ

20090129091905
ぷーこ 早起き できないでしゅ

夜は起きてられないでしゅって

お仕事大丈夫でしゅか

心配してましゅよ

誰でしゅか!

20090126193019
ろびんちゃんじゃないでしゅよ!

お外寒くてお散歩も出掛けもできないから
ストレス発散したでしゅね

ぷーこに怒られるのに~

あれ?
ぷーこも小みゅうたんみたいにストレス発散したいってつぶやいてるでしゅ

小みゅうたんの出勤

20090123132506
ぷーこが2月の二週間ちょっとお仕事に行くことになったでしゅ

毎晩 イメージトレーニングしてるでしゅ
寝てるのかもしれないでしゅ
お昼間は小みゅうたんが邪魔するでしゅ
ノートかじられてたでしゅ

え?ろびんちゃんもペンとかかじってたでしゅって?
うそ~

で今日 来月から本当にすっごく ご迷惑かけましゅってご挨拶してきたでしゅ

小みゅうたん背負って

お仕事も背負ってするでしゅか?ろびんちゃんも背負われるでしゅか?

実家に帰らせて頂いてましゅ

20090120165143
20090120165141
20090120165138
ろびんちゃん 散髪してもらったでしゅ

どうしましゅか? ってお店の人に聞かれてぷーこは

目の周りはすっきり
尻尾は唐揚げ風
全体は田舎の子 で

って言ってたでしゅ
お店のおっちゃん

か か 唐揚げ?
田舎の子? スタイリッシュな仕上げじゃなくて?

といってたでしゅ
田舎の子仕上げは難しいと言ってたでしゅよ

あ~ちゅかれたでしゅ

今日は小みゅうたんも一緒にお泊りでしゅ

おやつ一杯もらうでしゅ

寝かしつけたでしゅ

20090119112136
ぷーこがお洗濯してる間

お話してたら寝たでしゅ

ろびんちゃん専用

20090118100518
小みゅうたんはろびんちゃん専用のドアから出入りしたいみたいでしゅ

あかんでしゅ

ろびんちゃん専用でしゅ!

いらっしゃい

20090115225205
ばぁば 雪の中 ケーキとろびんちゃんのジャーキーと小みゅうたんのおズボンを持ってきてくれたでしゅ

雪はずっと降ってたでしゅ

ばぁばん家から電車で20分だけで雪国でしゅ

夕方 雪の中バイバイしたでしゅ
かわいいミッキー型の耳あてしてたばぁば
また来てくだしゃいよ

ばぁば

20090115105201
電車に乗ったって

ホンマに来るでしゅか

びっくりするでしゅよ

帰れないでしゅよ

も~

20090115100152
また 雪でしゅ

ぷーこ また引きこもりでしゅ

お散歩も行けないでしゅ

ぷーこばぁばが、ろびんちゃんに会いに来るって言ってましゅ

無理でしゅ
すごい雪でしゅ
って言っても信じてくれないでしゅ

雪だるましゃんになるでしゅよ!

今日は来たらあかんでしゅよ

ろびんちゃんでしゅ

20090112231954
かわいいでしゅ

でも
でも

大きくなってましゅ

小みゅうたんが、食べてるもの全部欲しいんでしゅ!

何でも食べましゅ!

と言うことで、今までドライフードは必ずくだいてたのに砕かなくても食べるようになり、ご飯はきれいに食べるお利口さんになりました。

結果 大きくなりました

ゆき

20090110084354
降ってましゅ

小みゅうたんはお外見てましゅ

ぷーこは引きこもりでしゅ

ろびんちゃん

20090107134344
隠れみの の 術でしゅ

ニンニン

どんより

20090104101008
ず~っとお天気悪いでしゅよ

ぷーこもこころなしかどんよりしてるでしゅ
ろびんちゃんが何でも解決しましゅよ
ろびんちゃんに話してみてくだしゃいよ

昨日はぷーこん家に小みゅうたんとぷーこの三人で行ったでしゅ
おじさんのお家にご挨拶にも行ったでしゅ

そのおじさん

余命 二ヶ月 と言われてからもう3年くらい経つでしゅよ

ノストラダムスさんの予言の時みたいにドキドキしてその日を迎えたけど予言の時と同じで何もなかったんでしゅ

小みゅうたんはおじさん おばさんに ニコニコしてたら お年玉 もろてたでしゅ!
ずっとお年玉の袋持って離さないんでしゅ

ろびんちゃんは 帰り際にトコトコ歩いたら

ぬいぐるみかと思ってた!

とびっくりされたでしゅ
こっちがびっくりでしゅ

じぃじがろびんちゃんからの年賀状まだ届いてないでしゅよって言ってたでしゅ
去年の紅白の時出したでしゅ そろそろつくでしゅよ

あけましておめでとうござゃいます

20090101214426
今日は あちこちのじぃじ ばぁば ん家に行ってきたでしゅ

ピカピカじぃじの家では、ご飯食べてみんなでお昼寝したでしゅ

それにしても しゃむいでしゅ

今年もよろしくお願いしますでしゅ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

