ぷーどるわんわん

2008-09



なんかさむいでしゅよ

急に寒くなってきたでしゅ
寒いのがとっても苦手だから困るでしゅよ
衣替えしなあきましぇん

みゅうたんは、冬から夏の衣替えを途中でやめたからすぐ出せるんでしゅって
ろびんちゃんのはちゃんとしまってあるから出してこなあきましぇんよ
出してくだしゃいね



nannka

ぷーこと一緒に

小みゅうたんは、毎日 みゅうたんとお風呂に入ってましゅ

どうじょ~ とみゅうたんが呼ぶと
ぷーこが小みゅうたんを担いでお風呂場に行きましゅ
ろびんちゃんは、すぬ夫をくわえてお風呂場に行きましゅ

小みゅうたんはお風呂でプカプカ浮いてあったまったらぷーこが連れて行きましゅ

ろびんちゃんはお風呂場の前に転がってるすぬ夫をくわえてろびんちゃんのお布団に連れて行くでしゅ

はぁ 毎日大変でしゅ

でもね はぁ やれやれでしゅねってぷーことお話してたら
ろびんちゃんはみゅうたんにかかえられてお風呂場へ!!

ろびんちゃんもお風呂入ったでしゅ

びっくりしたでしゅよ
心構えっちゅうもんがあるでしゅよ

最近はね

20080920154418
ろびんちゃんの日常を書くとおまけにみゅうたんや小みゅうたんも登場するでしゅね

ここでは書いて大丈夫でしゅね

寝るのが好きなろびんちゃんでしゅ
でも最近は早起きでしゅ
ろびんちゃんにしたら夜中でしゅよ

小みゅうたんは目覚まし時計さんでしゅか?
5時に必ず起きましゅ

ろびんちゃん もうちょっと寝てたいでしゅ

あのね

20080919112225
ろびんちゃんは元気でしゅ

毎日 小みゅうたんに狙われてるでしゅ

この間 小みゅうたんの横通ったらろびんちゃんのしっぽ掴まれたでしゅよ

も~

ろびんちゃんでしゅ

こっちに引っ越してきたけどなかなか更新できないでしゅ

アセラしゃんにはとってもお世話になったでしゅ
でもね 
どっかの日記に
「ペットのことしか書いちゃいけないんだよね~」
っていう言葉をみつけて
ろびんちゃん ペットと違うし 
アセラしゃんからお引越ししてくだしゃいって
ぷーこにお願いしたでしゅ

ここなら何でも書いてだいじょぶでしゅね

よかったでしゅよ
へへへ

引っ越したの

20080909160420
こっちに

しっぽは

20080908142244
から揚げでしゅ

あたち

20080908141829
ろびんちゃんでしゅ

タイトルなし

テスト

タイトルなし

タイトルなし

ずっと雨でしゅよ

ろびんちゃんブログを引っ越すことにしたでしゅ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ろびんちゃん (779)
子 (0)
おでかけ (0)
小みゅうたん (9)

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

