ぷーどるわんわん

2008-07



あーあ


ぷーこの携帯が壊れたでしゅ

お願いがありましゅ

ぷーこがうれしがって送った

ろびちゃんと小みゅうたんの写真があったら

のこしておいてくだしゃい

おねがいしましゅ𕾵

あーあ

はぁ~


image/anrobin-2008-07-28T20:53:54-1.JPG





ろびちゃん 太ったかもでしゅ

朝ご飯と夜ご飯
ちゃんと食べてましゅ
おやつもちょっとだけ食べましゅ

太ったかも~

夏ヤセって言葉
ろびちゃんには通用しないでしゅ

いやでしゅ~

きっと 散髪してないからでしゅ

絶対そうでしゅ

このケーキは、ぷーこが小みゅうたん生誕100日を記念して作ったでしゅ

スポンジを買ってきてたから
飾っただけでしゅ
おリンゴとピングレとパイナップルでしゅ

ろびちゃんも少し食べてしまったでしゅ~

太ってないも~ん



待ってるでしゅよ撚


朝からずっとあちゅいでしゅよ

夏はいっつもこうでしゅか?
去年のことは忘れたでしゅよ

この間ろびんちゃん家にリリーしゃんが来てくれたでしゅよ
ろびんちゃんは、ちゃんとご挨拶したでしゅよ
だって いいこ だから

小みゅうたんを抱っこしてたけど
ろびんちゃんも抱っこしてもらえたよ
たぶん 小みゅうたんよりも長い時間抱っこしてもらったと思うよ
ろびんちゃんの勝ち~~~~𕾔𕾔

ろびんちゃん家にまた遊びに来てくだしゃいね まってましゅよ

そしてもうすぐぷりんちゃんのおかあしゃんも来るでしゅ
楽しみでしゅよ
待ってるでしゅよ
何のお構いもできましぇんけど、ろびんちゃんを抱っこすることができるでしゅよ漣

みなしゃんも遊びに来てくだしゃい
冷蔵庫に冷えたお茶とジャーキーを入れておきましゅ

小みゅうたんは、お洋服脱ぐと喜ぶでしゅ
レディの前で困りましゅ寧

あしょぼ.JPG

ってろびんちゃんもお洋服着てないよ~念
そして、必ず「ぶるの手」がろびんちゃんの近くにあります。

あちゅあちゅでしゅよ


夏でしゅね

ろびんちゃんもだんだん毛皮が暑くなってきましたでしゅ

080720_1145~02.JPG

ずっとぷーこがお家にいるのでろびんちゃんは、お留守番を忘れてましゅ
でもこの間 久しぶりにお留守番をしたでしゅよ

『おやつ買ってきてあげましゅよ』
とか
『早く帰ってくるから』
とか
『今度一緒にいくでしゅよ』
とか
そんなことを言ってお出かけしていくでしゅ

ろびんちゃんは、
「うん さみしいけど お留守番するでしゅ」
っていうんでしゅ
扇風機をつけてくれてるのでちょっとは涼しいけどやっぱり暑いでしゅね

今度は、こっそりクーラーつけようとおもうでしゅ
ホンマは、クーラーとテレビのリモコンは使えるでしゅよ
みゅうたんが使ってるのこっそり見てるからでしゅ

でも お留守番はやっぱり嫌いでしゅ

080720_1145~03.JPG

ろびちゃんと小みゅうたんとぷーこ


暑いでしゅね

ろびんちゃん 今日は、お風呂入ったでしゅ
いきなりみゅうたんに連れていかれたでしゅよ
びっくりでしゅ!
いっつもは、小みゅうたんのお風呂入れてるからお手伝いしてるんでしゅけど
今日はろびんちゃんでしゅ びっくりでしゅ
小みゅうたんがお風呂からあがってくると
ちゃんと洗えてるか確認するのは、ろびんちゃんの役目でしゅ
クンクンするでしゅよ

でも小みゅうたん おっさんくしゃいでしゅ

今日はお天気だったから ぷーこのお手伝いでしゅ
お洗濯をする日でしゅ

ベランダはとってもあついでしゅ


おてつだい06_1032~01.JPG

あつい_1030~03.JPG

あつい6_1030~02.JPG

ろびんちゃんのお友達もお洗濯でしゅ

キャッホ.JPG

小みゅうたんは、だんだん大きくなってるでしゅ
もうすぐ3か月でしゅよ
6500g 62センチでしゅ
ろびんちゃんの2倍以上でしゅ 
どんだけ大きくなるでしゅか?

ろびんちゃん いじめないか心配でしゅよ

久しぶりにぷーこが書くねんて
なんかぷーこお酒くさいでしゅよ


夜飲むと寝るかもしれないから
お昼間ならいいでしょ~
へへへ
ストレスいっぱいなんでしゅよ~~~

ろびんちゃん って言うと小みゅうたんはろびんちゃんを見てる感じですよ
いじめないですよ  たぶん・・・
小みゅうたんは、お陰様でどんどん大きくなっています。
早く一緒のごはんが食べられるようになればいいのにと思っています。
腕をもって起き上がらせながら
「ほら 寝たきりより 楽しそうやろ」って
いってます

08070小みゅ04.JPG

最近 小みゅうたんとろびんちゃんのものばっかり買ってます

ろびゲル係数と小みゅゲル係数が高いなぁ


かいじゅう出現でしゅ


おはようごじゃいましゅ

ろびんちゃんは、この間 怪獣を見つけたでしゅよ

怪獣.JPG

こわいでしゅね
そっと見てたらどっかいったでしゅよ。

小みゅうたんが大きくなって怪獣をろびんちゃんとこに持ってきたらどうしよう
こわいでしゅよ


のびろび.jpg

星に願いを


image/anrobin-2008-07-07T13:43:45-1.JPG





ひこさん おりさんがたまに会う日に便乗して
ろびんちゃんもお願いをしましゅ

でもね
お利口でしゅから
お願いする前に叶ったでしゅ

夏のサンタさんでしゅね

ろびちゃん専用扇風機ありがとうでしゅ

おはようごじゃいます


image/anrobin-2008-07-04T08:54:54-1.JPG








ろびんちゃんでしゅ

お腹はすっかり良くなりましたでしゅ

傷口もわからないでしゅ

最近 ろびんちゃん フト思うことがあるでしゅ

ろびんちゃんは
パシリ?
って…

だって
だってね

小みゅうたんが
一人で大人しく遊んでたと思ったら

ウギャ~ 誰か呼んできて
飽きた~
はよ 呼んできて~
呼んできて~

って

ろびちゃんは急いでぷーこ呼びに行くでしゅよ
お利口だから


でもね

フト 思っちゃうの
たまに ね

パシリ?って

褒められるでしゅけど
たまにフト思うでしゅ

あ~たのしかったでしゅ


ろびんちゃん
元気になったから
小みゅうたんと一緒にお出かけしたでしゅ

cocoちゃんとタバサちゃんが送ってくれたでしゅ
これでろびんちゃんもセレブ~でしゅ

かばん701_1010~02.JPG


みんみんママしゃんへ
小みゅうたんにクーファン送ってくれておおきにでしゅ
退院してからずっと使ってましゅ
お陰でスクスクスクスクでかなってるでしゅ
今はいっぱいいっぱいになったでしゅ
浴衣も着せてもらうの楽しみだって言ってるでしゅよ 
このお写真はちっちゃい頃の小みゅうたんでしゅ

寝相.JPG

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

