ぷーどるわんわん

2008-06



ろびんちゃん 復活


お陰様でろびんちゃん 昨日の夜から復活しました


ろびろび1050~01.JPG


お腹の傷を気にしてトイレに行かなかったんです。
1日1回しかおしっこをせず、うんこは全然しなかったんです。
で、やっと木曜日の夜にうんこと大量のおしっこをして少し元気になりました。

ご飯は、ちゃんと朝・晩・おやつと食べてます。

相変わらず 食べさせないと食べませんが・・・・・
お水も口元まで持っていかないと飲みません・・・・
トイレも連れていってやっとします・・・・・
階段も登らないので連れてあがります・・・・・

金曜日のお昼のこと・・・・
ずっとソファでゴロゴロしていたろびんちゃん
上記のように自分では何もしませんでした
が、
若いお兄ちゃんが来たとたん

きゃほ~~ 

   いらっしゃ~い


えっ??
走ってる?
飛んでる???

ろびんちゃん 我にかえって急いでソファに戻り 

「ぽんぽん 痛いでしゅ」

はいはい いいですよ 好きなだけ甘えてくださいませ


ろびんちゃんでしゅ

ぽんぽん痛いでしゅ! まだ痛いでしゅ!
まだ動いちゃいけないんでしゅ!
安静でしゅ!

ね~~~~

みなしゃん おおきにでしゅ
どうなるかと思ったでしゅけど 
元のろびんちゃんになってましゅ
がんばったでしゅ
よかったでしゅ

あほづらの小みゅうたんでしゅ

寝ないよ.JPG


プクプクしてきたら ますますみゅうたんに似てきたでしゅ
ぷーこに似てるのは、頭の毛がクルクルのとこでしゅ
あっ!クルクルはろびんちゃんもそうでしゅね
お鼻の穴が大きいとこは、ろびんちゃんそっくりでしゅ






手術して3日でしゅ


お見舞いありがとうごじゃいましゅ

お返事 おそくなってましゅ ごめんでしゅ


ろびんちゃん ぽんぽん 痛いでしゅ

ソファや階段を登ったりすると痛いでしゅ

トイレも1日1回だけでしゅ

でも ご飯はちゃんと食べてるでしゅ

小みゅうたんのお世話もちゃんとしてるでしゅ

ほら

見張り.JPG


ただいまでしゅ


image/anrobin-2008-06-24T16:27:57-1.JPG





もう いやでしゅよ


ぷーこのとこの
ピカピカじぃじ と ばぁばがお見舞いに来てくれたでしゅ

ぷーこにジャーキーもらったでしゅ
お手やおかわりやハイタッチしなくてももらえたでしゅ

みゅうたん 帰ってきたらなでなでしてくだしゃいね
一緒に寝てあげましゅよ


しんどかったでしゅ


心配してくだしゃったお姉さま方 おおきにでしゅ

頑張ってきたでしゅ

今日はもうねんねするでしゅ

ろびんちゃ~ん


image/anrobin-2008-06-24T07:59:12-1.JPG僕らも待ってるで~

手術は昨日の午後無事終わったようです

今日 お迎えに行くよ

ジャーキー用意してるよ

ろびんちゃんの


image/anrobin-2008-06-23T17:04:23-1.data

お出かけ用 ベッド



おもちゃ

行って来るでしゅ


image/anrobin-2008-06-23T09:25:10-2.JPG

足長さんでしゅ


image/anrobin-2008-06-21T13:34:24-1.JPG



ろびんちゃん こんな風に寝る時あるでしゅ

足が半分でしゅ

足がとっても長いでしゅ
モデルさんでしゅ

だれに似たでしゅかね

みゅうたんじゃないでしゅよ



子守でしゅ


image/anrobin-2008-06-21T13:31:53-1.JPG



小みゅうたんが泣いてるでしゅ

よしよし してあげましゅ

すると泣き止むでしゅ
早く一緒に遊びたいでしゅ


ろびんちゃんは元気でしゅ


image/anrobin-2008-06-20T09:17:49-1.JPG




パソコン使えないでしゅ

だから ぷーこに携帯を貸してもらって
携帯から更新するでしゅよ

ろびんちゃんだけ写真撮ってもらったのに
小みゅうたんの足が写ってるでしゅ

なかなかやりましゅね

げんきでしゅ でもね


毎日いいお天気が続くでしゅ

ろびんちゃんは、お天気がだいしゅきでしゅよ

ベランダに出てみたり


いそがし51~01.JPG

いそがしいそがし1~03.JPG

ぷーこのお手伝いしたり

がんばるでしゅ1039~01.JPG

きゅうけいでしゅ_1040~01.JPG


がんばってましゅ

ろびんちゃん 手術するんでしゅって

おへそのあたりにポコッて何かできてるでしゅ

お腹切ってみないとよくわからないんでしゅって

おへその緒から腸が出てるかもって

月曜日に手術して火曜日に帰ってくるでしゅ

がんばるでしゅ

ぷーこもお腹切ったし がんばるでしゅ

みゅうたん看病お願いするでしゅ

がんばるでしゅ 元気になるでしゅ

すぐ治るでしゅ

がんばるでしゅ





いいお天気でしゅ


昨日はじぃじとばぁばが遊びにきたでしゅよ

まったり1351~01.JPG

じぃじはろびんちゃんのことが大しゅきなんでしゅ

帰る時
「ろびんちゃん 一緒においで。ろびんちゃんがいないとさみしいよ」
って言ったでしゅ

ろびんちゃん モテモテ でしゅよ

0211DSC_0224.jpg

ぷーこの風邪もやっと治ったでしゅ

ろびんちゃんが一生懸命お手伝いしたから助かったんでしゅって

ろびんちゃん モテモテ でしゅよ

モテモテモテモテモテモテモ漣


でも、小みゅうたんはキックしてくるでしゅよ念



ふぅ~~𕾞


ろびんちゃんでしゅ

お家が一番いいでしゅね

ろびんちゃんの居場所がちゃんとあるでしゅ 
どこに行ってもろびんちゃんの匂いがするでしゅ

でもね ここだけの話でしゅ𕾚

まさか 小みゅうたんも一緒とは思ってなかったでしゅよ
ろびんちゃん中心の生活と思ってたでしゅ
甘かったでしゅ 小みゅうたんも一緒だと
小みゅうたん中心の生活じゃないでしゅか

ま お姉ちゃんだから仕方ないでしゅ
仕方ないから仲良くしてあげるでしゅ

小みゅうたん  顔は、結構大きいでしゅ
ついでに 態度 も おなら も大きいでしゅ玲

『お姉ちゃん(3歳)と弟(1か月半)』

姉弟1022~02.JPG



ろびんちゃんは、とてもがんばってくれています。
ぷーこは、不覚にも帰ったとたん風邪をひいてしまったのですが
ろびんちゃんがカバーしてくれています。
ちょっと小みゅうたんの側を離れる際
「ろびんちゃん 小みゅうたんお願いね」というと
ずっと見ていてくれています。
今までなら、ずっとくっついてたのに・・・・

本当に 本当に ろびんちゃんありがとう漣

ぷーこ 助かってます 
ろびんちゃんがいなかったらぷーこは、きっとノイローゼになっていますよ
これからもお願いね


お家にもどったでしゅよ


6月1日にろびんちゃん達は、途中参加の小みゅうたんと一緒にお家に帰りましたでしゅ

ろびM.JPG
帰る前のいっぷく中でしゅ

ぷーこの赤いお車『ろびろび号』でみゅうたんがやってきたでしゅ

小みゅうたんは、初めてろびろび号に乗ったでしゅ

お天気がとってもいいのでドライブ日和でしゅ

みんなで初めてのドライブでしゅ!

小みゅうたんをベッドの横から見守っていたはなちゃんともお別れでしゅ

ろびんちゃんとの『契約期間』終了でしゅ
更新も考えたでしゅけど、はなちゃんは他にお仕事が入ったので終了でしゅ
1か月半 おつかれさまでしたでしゅ これからは、ろびんちゃんにお任せくださいでしゅよ


げんきでね漣

元気でね1~01.JPG

さあ これから 家族4人の生活が始まるでしゅ!!

お家の中小みゅうたんグッズでいっぱいでしゅ

みゅうたんとぷーこが一生懸命お片付けしてたでしゅ
でもまだまだ散らかってるでしゅよ寧




 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

