ぷーどるわんわん

2007-05



ダイカット??


や~い や~い 

お前クッキーやろ~


香ばしいにおいするで~



兄弟20.png










クッキー20.JPG


型抜きクッキーですけど

きょうは(BlogPet)


きょうは、ろびんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのうたは 誕生される とぼけだね」


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

復活劣


ろびんちゃんでしゅ

お久しぶりぶりでしゅ 毛も伸びたでしゅよ

あのね010~01.JPG

いろいろあった先週でしゅ ろびんちゃんは元気でしゅよ

いろいろあったの0~03.JPG


今日は、ぷーこのじぃじとばぁばがソフトクリームを手に遊びに来たでしゅよ

Wiiでゲームをしたり、お庭の草取りゲームをしたり
お茶碗洗いゲームをしたり、ろびんちゃん抱っこゲームをして遊んでくれたでしゅよ
楽しかったでしゅ

ちょっと疲れたでしゅから寝ましゅよ あ~楽しかったでしゅ

ちょっと寝る6~01.JPG

きょうろびんはとももは散髪したいなぁ(BlogPet)


きょうろびんはとももは散髪したいなぁ。
なのでとももの家っぽい買い物するはずだった。
でもここでとももがもさを買い物したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

みゅうたんのお出掛け


みゅうたんです。

お仕事で行くらしいです𕾸

そんな出掛けるまでの10分間の出来事

気がつくとやっぱりおカバンに入っているろびんちゃん。

目線は、みゅうたん。


ファスナー閉める.JPG

ろび>みゅうたん はよ 閉めてや

準備万端2.JPG

ろび>ちゃんと入れるねんで。ぴったりやで

準備万端.JPG

あっさり取り出されたろびんちゃん。

ろび>え~~~ なんでやの~~

着いていく~320.JPG


みゅう>じゃ 行ってくるでぇ漣


ろび>え~~~

みゅうた~~ん.png


みゅうたんは、30位の賞品をもらってきましたよ𕾴

カモノハシ = ろびんちゃん ?


ついこの間までのろびんちゃん

ついこの前02.JPG

散髪したらほれ

ほれ.png

『カモノハシ』カット
みんみんちゃんにカモノハシって言われたでしゅよ。

持ってるお洋服どれも似合わなくなったでしゅよ。
ピンクのドレス 変でしゅよ。

ふんっ!!

ふん0~01.JPG

だからブログの更新もできなかったでしゅよ

きのうろびんが(BlogPet)


きのうろびんが、人とか散髪したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

痩せっぽっちのろびんちゃん


こんばんは

もしゃこ0.JPG

先日やっと「狂犬病」の注射と「フィラリア」のお薬をもらいに行ってもらいました。

ろびんちゃんの体重・・・・・・

2.15キロ!

あかんやんか~ せっかく2.4キロくらいをキープしてたのに!

最近わがままでご飯食べないからかもしれませんが、なんで痩せたんやろ・・・・

成長する人もいれば・・・痩せちゃう子もいる ろびん家

フィラリアは、今月末から飲みます。(間違ってあけてしもたけど)

そして、 本日散髪デー!

朝10時に預けてお迎えは16時半・・・
毛量が少ないのであまり普通のカットしかできないらしい・・・・
尻尾だけ『プードル』にして欲しいとお願いしたら「がんばります」と言われました。

できあがりは、これです𕿀
疲れて寝てしまいました。今もみゅうたんと寝ています簾

𕾡とりあえずみゅうたんのお膝で仮眠

とりあえずみゅうたん0.JPG


𕾡一生懸命寝てます。

めぇきーしてる20.JPG

𕾡このおリボン どっかのブランドに似てる・・・

上等そう20.JPG



まったりろびんちゃん


ろびんちゃん家のゴールデンは、ろびんちゃんはとってもとっても
楽しかったでしゅよ

広い背中.JPG

3日 じぃじ、ばぁばの家
4日 みゅうたんとお買い物
5日 みゅうたんとぷーことご飯食べに行った
6日 みゅうたんとDVDやテレビ見て寝て、おやつ食べて寝て、ご飯食べて寝てた。

5日に行ったお店は、ぷーこが探してくてたでしゅ。
普通のお店でしゅ。でも入り口がテラスになってるでしゅ。
そこならろびんちゃんもいいんでしゅよ
お水だけもらったでしゅ。
わんこのお客さんには、まだ慣れてないんでしゅって。
ろびんちゃんもみゅうたんから降りられなかったでしゅ。

みゅうたんとぷーこは、何か頼んでたでしゅ

サラダとスープ

サラダ20.JPG

何とか丼(名前忘れました)

なんとか丼20.JPG

ランチはコーヒー付きで920円

美味しかったです。夜も遅くまで開いてるようですが、このテラスは自然味あふれるものなので
夏は暑い  冬は寒い  そうです。 なので今が一番良いらしいです

epice cafe って言います。


もさもさろびんちゃんでしゅ。散髪する日が近いんだって

ろびみゅう.JPG



食べたらみゅうたんとまったりでしゅよ

何.JPG

きょうはお母さんも用意すればよかった(BlogPet)


きょうはお母さんも用意すればよかった?
なお阪神はお祝いするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

電車でGO獵GO獵 


ろびんちゃんでしゅ

のぞいてる~01.JPG

待ちに待った5月3日ゴールデンの初日でしゅ。
ぷーこも久しぶりのお出掛けだから前の夜は寝られなかったんでしゅって。
遅くまでごそごそやってたでしゅ

朝から出発するからろびんちゃんも大忙しでしゅ
急いでおカバンに入って待ってましゅ

準備OK!0729~01.JPG


さあ 出発でしゅ獵 電車に乗るでしゅよ
みゅうたんに担いでもらってお出掛けでしゅ!
みゅうたんもおめかししてるでしゅ



おでかけ図.JPG






ろびんちゃんは、15分くらい電車に乗ったところで、
ぷーこばぁばとじぃじに駅で渡されたでしゅ

みゅうたん達は、ぷーこのお車を見に行くんでしゅって
大阪の南の方に行くからろびんちゃんは、
別荘に滞在でしゅ

じぃじにおやつを買ってもらったり
なをんちゃんと遊んだり、
ばぁばに抱っこしてもらったりしてゆっくりしたでしゅ

夕方みゅうたん達にお迎えに来てもらってまた電車で帰ったでしゅ。

こんなお車見に行ってたんやって。

カスタムカーと言って軽自動車を改造してます。
欲しいのは、180万くらいするらしい・・・
結構お高いです・・・・車検もこのままだと通らないのでバンパーを外したりなんかしないといけないんだって。

かわいいねんけどね
ツマ。さんのまつげちゃんかわいいしな~

かわいいの~~03.JPG

おくるま9~01.JPG

その後もう1軒見に行って帰ってきました。
関西を1週してきた感じ

ろびんちゃんのつぶやき


ろびんちゃんでしゅ

みゅうたんとぷーこはやっと明日からごーるでんウィークでしゅ
どっか行けるかなぁ


おでかけ2.png


このおカバンに入れてもらって行けるかなぁ


おでかけ3.png

おでかけ!.png

お天気かなぁ


ろびんちゃんがいないので探したら、こっそりカバンに入っていました。
かわいいなぁ漣

とももは(BlogPet)


とももは
おともは、離れたとこでしゅ 近くは嫌でしゅよ 𕾛ぷーこが帰ってくるまで爆睡でしゅ簾念ナイショでしゅ𕾠
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

ろびんちゃん家のわんげる係数𕾙


今日 スーパーでお買い物をしました。

急いでお買い物をしているとふと気付きました。

ろびん家のそれぞれの好きなものが1個づつお買い物カゴに入っていることに・・・・


鍊ともものハインツケチャップ 198円

けちゃ.jpg


𕾟みゅうたんのウィンナー 特価!2束で398円

ウィン.jpg


𕾡ろびんちゃんのジャーキー  448円

さや.jpg


たぶん みなさんのとこもこんな感じなんだろうな漣

え~っと15~02.JPG

『大ねずみ』ではありません

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

