ぷーどるわんわん

2007-02



あかりをつけましょ~


由実さんありがと~ かわいくなりました~𕾾𕾾




おひなひな.JPG


おひなさん達 どこ見てるのかな~𕾮



ろびんちゃんもどこをみてるのかな~𕾮

お~い ろびんちゃんでしゅよ~
のぞきみ.JPG



おりゃ~~ だれが やった~~~寧


内臓破裂01.JPG



パペット販売について・・・・𕾟𕾡

このパペットをご購入いただくともれなく『みゅうたん』も付いてきます。
収納場所の確保が出来た方からご連絡をお願いします咽
家を建て直す 或いは 要リフォームです漣

って言ってたよ(BlogPet)


今日、とももが
とても美味しいパンなのに売れないと言うので、ろびんちゃんと手助けするという&でした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

鍊パペット鍊


パペマメ~01.JPG

一家に1体いかがですか?


いびき と 寝言 


昨夜のこと・・・・


0時半を過ぎたころ・・・・合奏が始まりました


ブヒ~鍊 ブヒ~鍊 ブヒ~鍊 ブヒ~鍊

ホウ鍊 ホウ烈 ホウ閭

うるさいやつら.JPG

みゅうたんの「いびき」とろびんちゃんの「寝言」

ろびんちゃんの寝言って・・・・ふくろうみたい


そして、今朝のとももの夢はろびんちゃんが出てきました。
ろびんちゃんとパン屋さんに行くと「もこみち」が出てきました。
とても美味しいパンなのに売れないと言うので、ろびんちゃんと手助けするという夢でした。
やっぱり男前が出てきたら寝起きもいい感じですな璉

読んだのは????


ろびんちゃんでしゅ

ねみゅい320.JPG


パジャマで失礼しましゅ


みなしゃん おおきにでしゅよ。
ぷーこ喜んでましたでしゅよ
いいお友達が一杯でろびんちゃんも嬉しいでしゅよ

それにしても

朝は弱いでしゅ。しばらくぼ~っとするでしゅ。

 
ぴんく20.JPG


そうそうこれがピンクのパジャマでしゅ。青いのと色違いでしゅね

ピンクの方が似合うでしゅよ。


青パジャマ

おはようさん20.JPG




ぷーこしゃん ねえねえ

ねえねえ4~01.JPG


みんなロウソク数えたんだって!!
数えてもムダやのにね

𕾠𕾠𕾠𕾠𕾠𕾠𕾠

読んだんやね た~~くさん

ともも>
ろびんちゃん 黙っときや みんな知らんてはるねんで

ろうそくの本数よ撚って言うとかなあかんで

ぜんぜん足らんかったなんて言うたらあかんで~

ろび>
え~~~ろびんちゃん ウソはつけないでしゅよ!!本当は
さ ぎゅ ぎょ嶺嶺玲

 
ジャーキーどうぞ~烈𕾹

列 ケーキ炎上 列


ケーキ炎上~01.JPG

写真どころではありません。
歌も早口で歌い急いでろうそくの日を消しました。
燃えるとこでしたね

このケーキは、ともも実家より送られてきました。

夜ご飯は、2番寝込んだカレーとみゅうたんママ特製お惣菜

ろびんちゃんは、スペシャルとももディナーキャベツ添え
おやつ付き


とももの年齢?



𕿀



ほ~ほほほ6~01.JPG


みゅうたんの年齢?


𕿀


みゅうたん2~01.JPG


なんや その通りやな

ろびんちゃん0111.JPG



たくさんのお祝いのコメントを頂きありがとうございます!!
今年もみなさんのお陰で楽しい1年になりそうです漣

では みなさんに咽烈 咽烈 咽烈


きゃっほ~~


きのうろびんが(BlogPet)


きのうろびんが、とももと子へダウンするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

𕾪前夜祭𕾪 


ろびんちゃん家にもやってきた~~


明日は、ぷーこのお誕生日



みゅうたんが一足先にプレゼントをくれました~


じゃ~~ん

なんじゃ320.JPG

ろび>食べる~~~~

みゅう>あか~~~ん

ろびんちゃん ひきずられる・・・・

きゃ~320.JPG


ろび>みゅうたんもぷーこも常識ないんやろ

常ッないやろ320.JPG

早速 トレーニングしました。


常識のなさ・・・・脳の老化・・・・・


脳みそ くにゃくにゃ ムッチャつかれた



ろび>やだやだ ろびんちゃんだけがピチピチギャルやで

   隠したジャーキーはちゃんと覚えてるで


ほっとこ_320.JPG


ろびんちゃんの隠し方って・・・・丸見えやんか

無断外泊綾


訳ありなタイトル



用事でともも実家へ昨日の夕方行きました。
もちろんろびんちゃんも一緒です。

で、用事がすみ さあ帰ろうかなと思いつつ
ふと横になったら

「爆睡」

起きたらもう日付も変わってるし~

帰るのも面倒なのでお泊り

ともも実家なので、なんの不自由もありません。
着替えもちゃんとありますよ𕾴


きゃっほ~~ ろびんちゃんでしゅよ

ぷーこの家のじぃじもばぁばもなをんちゃんも
み~んな遊んでくれるねん!

寝るまでトントンしてくれるねんで。
お歌まで歌ってくれるねん

ねむねむ01.JPG

たのしいなぁ ぽよ~ん漣

のんびり~02.JPG


今日の朝は、珍しくろびんちゃんが先に起きてました囹


「だれや~~~  寧念」


犯人は?1~01.JPG


「抜け殻で犯人わかるで~~~」

ぬけがら02.JPG








その後のみゅうたん


夜の街にフラフラと出掛けたみゅうたん

みなさんにもご心配かけました。

チョコレートは、もらってないようで(かわいそうに・・・・)

夜中に帰ってきましたよ。

ろびんちゃんのテレパシーが通じたかどうかは わかりませんね



ろびんちゃんのチョコレートは、小さいのが6個入ってました。

な~んだ 大きいのが1枚入ってるとおもったのにな


tyoko1.JPG

ろびんちゃん チョコを渡す撚


世の中はチョコレートデーです。

と言う事でこの日はみゅうたんもモテモテです。

じゃ~ん

ちょこちょこ.JPG

一番立派なのが、みゅうたんママ さすがですね~
ともものは、とももが好きな アーモンドチョコレート さいこ~𕾴
ろびんちゃんのはね


これ𕿀


ろびチョコ0.JPG


みゅうたんは、ろびんちゃんのだけ開けてました。


そんなみゅうたんは、夜の街に出掛けてます。


ろび>帰ってくるの待ってんのに~~

うぎゃ~0.JPG

ろび>も~~~~念

おりゃ~320.JPG


はよ帰ってきいや とテレバシー送ってみたら
瑩羚瑩

じゃきょうは(BlogPet)


ろびんはダウンされた!
じゃきょうは、ダウンされたみたい…
じゃきょうは、ダウンされたみたい…
じゃとももで、プライスもダウンするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

みんなお休み磊


ろびんちゃんでしゅ

昨日は、みゅうたんとぷーこへのお祝いのコメントありがとでしゅ

ろびんちゃんがいたからこそ続いてるってもんでしゅよ鍊
ろびんちゃん大変でしゅよ

休日5~01.JPG


今日は、朝からみんな勢揃いでしゅよ

ろびんちゃんは、みゅうたんとぷーこがちゃんとお掃除してるか監視してました。


あのね.JPG


よし よし ようがんばってますな

夜ごはんは、チャレンジCOOKINGデーやねんて。

で、ぷーこが『さば寿司』作ったんやって

でっかいでっかいねんで むっちゃ重いねん

さば寿司0.JPG

ほれ 三角のあるやろ どうみてもケーキやで

ずっしり20.JPG



はぁ やっぱりみんなと一緒にいるのがええな 

はぁ20.JPG


明日からまたお留守番やで 

VIVA獵結婚記念日


すっかり忘れてました。
本日ろびん家の結婚披露宴記念日です。

いつも祝日なら忘れへんやろうとこの日に披露宴をしたのにすっかり忘れてました。

ともも父からのおめでとうメールで知りました。

とももは、朝から「おしゃれな街神戸」方面に用事があり出掛けてました。電車で1時間半くらいです。

上流階級って感じの『芦屋』も通ります

芦屋0~01.JPG



じゃ夕方みゅうたんと梅田で待ち合わせとしましたが、
別に梅田にしなくてはいけないこともなく
結局とももは、ちょっと梅田でお買い物をして帰りました。

で、ディナーはというと囹

近所の焼肉屋さんです。
普段なら お肉𕿂野菜𕿂野菜𕿂お肉
ですが、本日は
お肉𕿂お肉𕿂お肉𕿂生レバー𕿂お肉𕿁野菜
でした。
『上』がついたのも頼んでみたりして
「今日は特別やしね~」って


ここのレバーは最高!全然臭くありません!!!!貧血気味の方にお勧め!

にくにく6~01.JPG


oniku~01.JPG

ビールもグビグビ
お腹 パンパン!

ということで今は、顔 テカテカ烈です


ろびんちゃんでしゅ


そりゃ よく4年ももったね って感じやで ろびんちゃんがいいひんかったらどうなってたやら

ろびんちゃんをご招待してくれなあかんやんなぁ

フンッ


ふん~01.JPG


というとことでいい気分になりみゅうたんは寝てます


robi.JPG



とももは明日の準備しなあかんのでまだまだ寝られません𕾲

まだ飲めるで



ろび隊員出動玲


今日 仕事中 フト 窓の外を見ると

ろ ろびんちゃん?!


尻尾を振ってスキップしてるじゃないですか令


朝 「お留守番お願いね」といつも通り家を出てきたのに令

なんでいるの~𕾮𕾮


みゅうたんによると会社の倉庫にネコちゃんが入りこみ、
どうしても探しだせないので

「わんわん警備隊」の出動 となったとのこと

で 活躍は・・・・・・・

うれしくって走りまわり
ちっこをし


おわり


ネコちゃんを探し出すことはできませんでした。

もう逃げてたのかもしれないね


ろび>ちゃんと調べたで簾

わんわん警備隊20.JPG

ろび>zzzzzz

こてん_320.JPG


ご褒美のジャーキーをこっそり隠しています
𕿀


ご褒美.JPG

って丸見えやんか~~囹

ほんとうは(BlogPet)


ほんとうは、とももは
10:30にお開きに掃除プレゼントは、肩こりや目の疲れによいピローが当たりましたが全身を使ってのお出迎えにお客様も大喜び。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

掃除機と訓練


月曜日は、とももはお休みです。

1日掃除してることが多いです。
休憩の合間に掃除するから1日かかります。

あ~大変 大変

掃除道具の1つの掃除機

ろびんちゃんは、訓練する道具に思えるらしい・・・・


驪掃除機に付いて走る
麗助走を付けて掃除機を飛び越す
黎掃除機をかけてる最中に、引っかからないように向こうへ行く
力とももが掃除機に気を取られてる間にベランダに行く

自主的に訓練する姿に成長を感じます。

𕾿あほやな


ウォーミングアップ中

ラ魔しい20.JPG


囹おっ 掃除機 始まったか!

お供20.JPG

𕾟ウズウズ

上0.JPG

玲タイミングを計る

おっ0.JPG

𕾲じゃ訓練に行ってくるでしゅ

なに~0.JPG


鬼はどこ~𕾮 福もどこ~~𕾮


みなしゃん おはようごじゃいましゅ
しゃむいでしゅね

おはようさん20.JPG

このパジャマは、ピンクも持ってましゅ。
とっても安かったから色違いで買ったんでしゅって。
プライス ダウン殮  ダウン殮 の

500円
だって


あ~ 朝は弱いでしゅ 眠いでしゅよ
ねむいでしゅ20.JPG


このプーさん プー子に「鬼はそと~~」って投げられてましたでしゅよ。
豆投げるねんな 鬼投げへんやんな

がんばれ鬼0.JPG


雪だるま


になりました。


朝起きたら 

まっしろ~

雪の日は車乗るの怖いからチャリでお仕事へ

でも、帰りのことを考えてませんでした。
朝は、小降りだったんですが、帰りは どっさどっさ降ってくる。

きっと正面から見た人は怖いと思います。
真っ白いものがフラフラしながら迫ってくるから閭閭


ろびんちゃんは、ぬくぬくの服とあったかい湯たんぽのお陰で
大丈夫そうでした。

必死で帰ってきたとももに気付かないほど爆睡してたから・・・・

綾綾綾綾綾綾綾

ポチタマを見るろびんちゃん


ふむふむ0.JPG



コマーシャル中はよそみするろびんちゃん

コマーシャル0.JPG

お気に入りの『くま』ちゃんを横において観賞中
はじまるとまた見るろびんちゃん

ほうほう20.JPG


 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

