ぷーどるわんわん

2006-11



𕾰帰ってきたで~𕾰


はい 戻ってまいりました漣

今朝 確かにろびんちゃんを連れて行きましたが
どうしても納得がいかないのです・・・・
初めてのヒートでいきなりであったり
出産させる回数であるとか・・・

「とっても心配です。」
と言って置いて帰ってきました。

間もなく「もういい」との連絡がみゅうたんへ

そして みゅうたんととももの家族とするために
その代償もお支払いをし無事18:45に連れて帰って参りました。



ろび>帰ってきてみゅうたんとお風呂入ってきましたでしゅよ。

んん?56.JPG



ろび>昨日の夜からみゅうたんもぷーこも様子がおかしかったんでしゅよ。

ん?6.JPG


ろび>今日は長い1日でしゅよ。迎えに来てくれたみゅうたんを見た時はすごく嬉しかったでしゅよ。

う~む56.JPG


ろび>やっぱりお家が一番でしゅよ


う~む6.JPG



と言う事で晴れてろびんちゃんは、みゅうたんととももの家族となりました!!𕾳

今後 よく考えて、病院で検査してもらって その上でろびんちゃんの子供が欲しいな と思ったら ろびんちゃんのお婿さんを探そうと思います璉

めでたし めでたし𕾦

きゃっほ~~~
飲んでま~す


とうとう明日


ろびんちゃんでしゅよ

ろびんちゃん とっても朝は弱いんでしゅよ
お顔が腫れてましゅよ

寝起きでしゅ6.JPG

(寝起きのお顔 むっちゃ不細工やね)

ろびんちゃんは、みゅうたんの左腕がとってもしゅきなんですが
明日 どっかに行くみたいでしゅよ

ろびんちゃんの運命のわんこに会うんでしゅって

明日行ってきましゅ8.JPG



ろびんちゃん みゅうたんがいないと寝られないでしゅよ。
お腹の上に乗ってテレビ観ないと1日が終わらないでしゅよ。

う~ん


明日.JPG


ということで、ろびんちゃん一人で外泊です・・・・



ろびんちゃんの好きなものを一杯用意して待ってるから
無事で戻ってきてね。


年末が近づくにつれ色々とあり心のより所としているろびんちゃんがいない明日はとても寂しいです。
更に、ろびんちゃんが無事かどうかと心配になるので胃が痛みます・・


きょうろびんは(BlogPet)


きょうろびんは、ここにとももがトリミングしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

寒いけどあったかい列


こんばんは

CHANELさん に素敵な贈り物を頂きました!

ろびんちゃん用の携帯とチャームです沈烈
ピンクでとってもプリティですわ𕾗

贈り物.JPG

この携帯でみなさんの所にじゃんじゃん電話かけると言ってます。
関西弁が聞こえたらそれは、間違いなくろびんちゃんですよ𕾡
いえ りかさんとこのきなこちゃん達 かも令

ろびんちゃんが毎日のように着ているお洋服

「ザ・ちゃんちゃんこ」 ろびんちゃんは、Sサイズです。
ハッピーだわんさんとこで購入しましたよ




ちゃんちゃんこを着てお買い物。
みゅうたんがマッサージ屋さんに行ったのでろびんちゃんは、
ずっと待ってます。

ろび>はよ出てきぃ~

ちゃんちゃんこ01.JPG

ろび>おっ!出てきた~

ちゃんちゃんこ02.JPG



ろび>ちゃんちゃんこ いいでしゅよ みんなもどうでしゅか

おすまし6.JPG


ろび>あ~眠くなってきたでしゅよ

眠くなってきた6.JPG

ろび>簾簾簾簾

寝た6.JPG


もちろん ろびんちゃんのバックに写ってるのは、みゅうたんのお腹です。


くるくるバトン獵


バトンの内容ですが 
「管理人の輪を広げよう」 というもの。

みんこさん と ななさん から頂きました!!𕾷


┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→
絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ
→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ
→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→
criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→
ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→みんこ→ともも←なな←モコママ←ケンまま←だるまま←linen*←鹿の子←ぱすてる←黒糖←あずき←バブ←criss←Suzuck←アーティチョーク←くっちゃ寝←jester←まつかぜ←ruca←はらぺーにょ←新歌←jasumin←バイアリー・ターク←そのみ←美波←みなみ←マロン←miyuki←Kou←愛水麻彩←三笠麻都←ルク←佐佑←絢←狸狗子←虎津←日原玲←藤ちょこ←佐和コウイチ←新空ちはら




1.貴方のHNを教えて下さい

   ともも・・・名前だから
   ろびんちゃん・・・【ん】が付く名前にしたかったので、あ行から順番に探して行ったら「ろびんちゃん」に行き着きました~
   みゅうたん・・・みゅうたんっぽかったから
    
    

2.貴方のサイト名を教えてください

   ぷーどるわんわん  入力したらこうなった
    

3.いつからこのサイトを始めましたか?

   2005年10月末
   引越し&ろびんちゃんと初めて暮らす直前から
    
4.管理人歴はどのくらいですか?
    
   1年になりましたね~
   よく続いたものです~
     
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

   ろびんちゃんがあまりに「かわいい」ので皆様に見て頂きたかったから漣
     
6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
  サイト様を5つ必ず書いて下さい
  (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

  とももで1周したみたいね𕾷
 
バトンって面白いですね~
ともも発のバトン作ってみようかな~~
秘蔵写真を公開のことな~んてね𕾻

<strong>ちゃんちゃんこって知ってる?</strong>


ろびんちゃんでしゅ

ろびんちゃんは、1歳6ヶ月でしゅ。

とうとう やって来ましたでしゅよ。

なにがって アレ でしゅよ アレ

れでぃー になったでしゅよ

お~ほほほほほ

お と な でしゅよ~



とももでしゅ

いえ とももです

やっとろびんちゃんにも恋の季節がやってきました咽

それと共にろびんちゃん出産計画が着々と進んでおります怜

とももには、とても止めることが出来ないのでここ数日間は、

心が痛んでおりました𕾕

初めてのヒート(もしかすると初めてのときは気付かなかったのかわからないけど・・・)
検査は、しなくていいと言われ・・・・
ろびんちゃんやその子に何もなければいいけど・・・

みゅうたんの友人から譲り受けたろびんちゃん。𕾡

子供を産ませることが条件なのでタダです。戀

今後のことは、もうみゅうたんに任せることにしました。

そんなこんなで、今月末 ろびんちゃんは、どこっかの男の子とお見合いをするようです。

とももは、ろびんちゃんの子供を見ることができると思うことにします・・・𕾕




そして𕿀


ろびんちゃん とっても積極的になってます。

みゅうたんの左手がとっても好きになっております・・・


田舎の子の必需品「ちゃんちゃんこ」を着てるろびんちゃん


みゅうたんの左手しゃんがしゅきでしゅ~~

ひゃっほ~56.JPG


離しましぇんよ~

きゃっほ~6.JPG


ろびんちゃんは、一時もみゅうたんから離れません・・・・


みなさんお久しブリブリ


日ってあっという間に経つのね・・・・
どうりで歳をとるハズだわ

CHANELさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました!!
そのお話しは次回に!!烈

さてろびんちゃんの散髪から数週間

【男前の先生】に反応する皆様
病院選びのちょっとしたポイントでもありますよね漣

みなさまからもっと色んな角度からの写真を!!と
おっしゃって頂いたのでご覧くださ~い!


ろびんちゃんって色んな顔持ってるのね。


とももばぁばの肩に乗ってます。こんな顔の人いる気がする。。。

ばぁばの抱っこと肩乗りがとっても大好きでしゅよ
ばぁばの肩.JPG


田○陽子さんに似てる・・・・

だれに似てる?.JPG


か~わい~ まん丸やね~

きゃははh.JPG



この紙袋が気になる~

なんでしゅか1.JPG


お尻でしゅよ~

おけつ2.JPG


は~あったかいでしゅよ

あったかいの~1.JPG


朝が弱いろびんちゃんは、スイッチが入っていないストーブの前で
ぼ~っとしてます。

ろびん家の野望


みゅうたん・・・・とりあえずダイエット(10キロくらい)
ろびんちゃん・・・おしっこをちゃんとする
ともも・・・・・・簿記2級

ろびんちゃん またしてもおしっこ失敗が始まったのです・・・
ともも 仕事柄 資格を色々とらないとだめなのです・・・
みゅうたん リバウンドなしのダイエットでね・・・・


;品川の毛では(BlogPet)


今日、とももが
帰りは、山手線反対に乗ってびっくりしたり𕾽品川の毛では、次々に来る新幹線に目を奪われとても疲れました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

毛玉王女 &#90050; くま?


くまの手?

誰の手?.JPG


ともも母の肩に乗っています。

いつもの散髪屋さんはやめて、動物病院の中でトリミングもしているところでお願いしました。

お家から1時間ちょっとですが、ともも母のすすめで行きました。
(ただ 男前の先生だからです。)漣

とてもいい先生でスタッフの方もよかったです。秊

11時~16時の散髪 よくがんばったね𕾥𕾤








ほほほほほほ.JPG


甘栗ハートのお鼻は健在ですよ~

とももと一緒に起きて下に降りました(BlogPet)


と大きな声で言うとろびんちゃんの様子用を失敗してるやん!
とももと一緒に起きて下に降りました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ちょっとだけ


東急のチケットにつきまして
皆様ありがとうございました。

ともも 東急って乗ったことないので一体どこ走ってるかわかりませんのでみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。

お陰さまで使ってくださる方がおられましたので
ホッとしております。



ろびんちゃん この間散髪しました。

寒いので「ろびんそわカット」はしませんでした。

「熊」でお願いします。 と言ったので「熊」ができ上がりました。𕾝

次回 写真をUPさせて頂きます。𕾔


今日はちょっとだけのブログです。






ろびんちゃんでしゅ パート2


こんにちはでしゅ

お外は、雷さんが転んでましゅ びっくりでしゅよ~も~說

みなしゃんのお休みはどうでしたか?

ろびんちゃんは、忙しかったでしゅよ。

3日 みゅうたんのお腹の上 ぷーこいない

4日 ちょっとの間一人でお留守番 その後みゅうたんのお腹の上 ぷーこお仕事

5日 午前中お留守番 お昼から一緒にお買い物 その後みゅうたんのお腹の上


忙しかったでしゅよ囹 

腹の上6.JPG



とももの独り言・・・・


君ら ずっとソファの上にいたんやね念
君ら トイレに行く時とご飯の時だけ移動したんやね念


ろび&みゅうたん>それがどうかした?よう寝たでぇ

ともも>・・・・怜

凉 兩 凉 兩 凉 兩 凉 兩



ちゅうも~く

東急に乗るわっておっしゃる方 優待券があります。
とももは、乗ったことないからわかりませんが運賃の制限がないのかな?
オークションとかでよく出ているので参考に見てください!
今月末で切れちゃうので誰かもらって~
誰か東急に乗って使って~

ともも時々ろびんちゃん


こんばんは

都会を行き来したともも
久しぶりにたくさんの人間を見た気がしました。

東京では、始発の新幹線に乗って行ったのにギリギリでした。
帰りは、山手線反対に乗ってびっくりしたり𕾽
品川のホームでは、次々に来る新幹線に目を奪われとても疲れました。


品川のホームで新幹線が入ってくる度にキョロキョロしてる人がいたら
それは多分とももですよ。

都会.JPG

帰宅時間は22時20分 行きも帰りも電車は一杯でした。

お決まりの東京バナナを買ってまいりました。
関係者の皆様 召し上がってくださいませ(業務連絡)

そして3日!

ろびんちゃんのお洋服借りてもよかったけど、前の部分がないでしょ。
それはちょっと寒いのでやめました・・・・

かの有名な【りかさん】【由実さん】と会う日!

みなさんのご想像通り そしてみなさんのおっしゃる通りの
素敵なお二人です。

【りかさん】 根っからの大阪人です。お姉さんって感じでとても頼りになるお方。優しくてとてもお話しがおもしろいです!!色々とセッティングして頂きありがとうございました!

【由実さん】 たま~にでる博多弁&関西弁がとてもいいです!
とても穏やかにお話しされ、上等のかばんもさらっと持っておられました。流石です!お花を教えておられるだけあってセンス抜群です!

由実さんとは、初めてお会いしましたが、とても気さくにお話しをしてくださいました。

わんこのお店やランチやお茶などあっという間に時間が過ぎました。
とても楽しかったです!!

こんなとももを誘って頂きありがとうございました!!
お陰で街に出ることもできたし璉

詳しいお話は『りかさん』とこでね

りかさん お写真使わせていただきます。

ちょーべっぴんさん.JPG

ちょーべっぴんさんのお二人ですよ!!とももは憧れます𕾷


とももは、しょぼいお土産でしたが お二人からはたくさんのお土産を頂きました。


右端のスヌーピーさんは、とももがUFOキャッチャーで取ったものです。
チップくんデールくんがやってきましたよ

おみやげ.JPG



かばん62.JPG


ろび>りかしゃん ろびんちゃんが入るのが正解でしゅか?
かばん3.JPG


心斎橋に早起きされた(BlogPet)


とももで、洋服とか早起きするはずだった。
心斎橋に早起きされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ちょっとお出掛け


ろびんちゃんでしゅ𕾝

とももは明日お出掛けだそうでしゅ。
始発で行くんだそうでしゅよ。
起きられるんやろか念

みゅうたんは、早起きだから大丈夫か鍊

次の日もお出掛けやって

りかしゃん と 由実しゃん に心斎橋で会うんやって~

美人でゴージャス りかしゃん&由実しゃんでしゅよ

ともも 大丈夫でしゅか ろびんちゃんのお洋服貸してあげるでしゅよ

おるしゅばんでしゅか?.JPG

ありがとぉ ろびんちゃん お洋服貸してや

それにしても 何かに巻かれるの好きやな~𕾡

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

