ぷーどるわんわん

2005-10



寝坊


今日は寝坊をしてしまいました。
準備に2時間は必要な低血圧なのですが、今日は10分で準備しました。
やればできるじゃん
と思いながら仕事に向かいました。


ろびんちゃんのゲージが今日発送されたと連絡が来ました!
ふふふふ
そして実家からあんちゃんのお下がりのお洋服の準備もできたと連絡が!
着々と準備が進んでいます!

引越しの準備?
3箱詰めてみました

お引越し準備


今朝出勤前にダンボールにちょっと詰めてみました。


1箱詰めて嫌になりました。

あ~日曜日の朝に引越し屋さんが来るっていうのに・・・・

土曜日までお仕事だし・・・・時間がないよ~(ToT)/

決定!!


ろびんちゃんがやってくるのは、来週月曜日です!

やっほー(・Ω・)/ やっほー

日本で70匹?!


今日は、仕事で研修を受けてきました

そこで出会った方がわんこ2匹とにゃんこ1匹と暮らしておられ
なんとわんこの1匹が日本で70匹くらいしかいないと言う種類らしい!
スキッパーなんとかという犬種です。初めて聞いたので覚えられませんでした。
超小型犬ということです。一体どんなわんこなんだろう??
一度見てみたいです。


引越し


ほんとに家ができるのか聞いてみたら
怪しいらしい・・・・

引越し屋さんもう頼んだのに・・・
マンションも今月末までの契約なのに・・・

(ToT)

ゲージの大きさは?


引越しまであと1週間です!
そしてろびんちゃんがやってくるのもあと1週間!

どきどきわくわく

ゲージ?サークル? がまだ用意されてません。
どの位の大きさを買えばいいのかちょっとわからないのです
大きい方がいいのかなぁ

でも お家できてるのかな?
この間見たときは、外周りの工事中でした・・・
ろびんちゃんが出入りできるようなドアを付けてもらったのですが
本当に通ってくれるかなぁ

不安と期待で一杯です!

お散歩


ろびん.JPG

この子がろびんちゃん

夕方になるとぴょんぴょんとうれしそうにお散歩にでかけるわんこに
出会います。
その中でもおじいさんが連れている2匹のシーズー
1匹は、おじいさんの自転車のカゴに乗っています。
歩けないのかな?
もう1匹を上から見ながら風をきってお散歩をしています。

私もろびんちゃんとお散歩する日をこころ待ちにしています。
今は、この間買ったリードをぬいぐるみに付けて練習してます。
わたしってあほやわ~


引越し


月末に引越しをするのですが、準備ってなにすればいいのかなぁ
郵便局への転居届けは出したんだけど
いらないものを捨てるチャンスだけど
捨てられるかなぁ

お買い物


あんちゃん.jpg
これがあんちゃん

今日は、ろびんちゃんのベッドとリードとウェットティッシュを買いにいきました。

5月に亡くなったプードルのあんちゃんのおさがりは、実家に帰った時に使うので、新しく購入しました。
あんちゃんは、黒プーでとてもかしこくコロコロと太ったわんこでした。
家出をしても近所の人に連れ帰ってもらったり、家族の誰も知らないひとから「あんちゃん お散歩してるの~ いいね~」って声を掛けてもらっていたわんこです。
彼女は、最後の日 結婚して実家を離れ仕事でなかなか帰れなかった私をがんばって待っていてくれました。
病院にいくと今まで起きることができなかったのにがんばって立ち上がり尻尾を振り、一緒に帰るといいました。
が、家に連れ帰ることもできずその3時間後に亡くなりました。
涙を見せたことのない父も声を出してなくほどあんちゃんは家族みんなに愛されてました。

縁があってまたプードルを飼うことになりました。
あんちゃんが亡くなった次の日に生まれたろびんちゃん。
偶然なのかな 

あんちゃん大好き


黒豆ココアさん ありがと!

もうすぐやってくる!


はじめまして!

今月末にプードルがやってきます!
家を建てているので完成ごろに予約をしていたら
家がちっとも完成せず3ヶ月・・・・
やっと今月できそうです
それでわんこもやってきます!
名前は 「ロビンちゃん」
楽しみ!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろびぷー

Author:ろびぷー
ろびんちゃん家は
ろびんちゃん(かわいい7歳)
小みゅうたん(落語好き4歳)
みゅうたん (15キロやせてみた)
ぷーこ (寝相が相変わらずすごい)
の4人でしゅ。金魚さん
たまにカブトムシさん

お返事が遅くなりましゅので
コメントは当分しめましゅでしゅ
そのかわり『拍手』を押してくだしゃいましぇ

Countdown X'mas

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Mダックス時計(cream)

